171213〜拍手レス

毎度のことながらお返事が滞ってしまい

大変申し訳ありません……。

 

相変わらずのろのろしておりますが

本年もよろしくお願いいたします。

 

以下、拍手コメントへのお返事です。

(返事不要のコメントも拝読しております。

 嬉しいコメントありがとうございました!)

 

---

 

◆12/13〜 山 さま

こんばんは、いつも拍手から温かいコメントをくださり

ありがとうございます!

また、年賀状の件では大変なお気遣いをいただいてしまい恐縮です。

懲りずにまた何か企画すると思いますので、

その際には改めて参加のご検討をお願いいたします。

 

8周年へのお言葉もありがとうございました。

続けていると言ってもさほど実のないサイトですので

これから着実に作品数を重ねていければと思っております!

 

山さんの仰る通り、末広がりの8年目となれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

◆12/17 匿名の方(月と珈琲の漫画を読んでくださった方)

こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。

 

『月と珈琲』の後日談漫画、

お目通しいただきありがとうございました!

本当はゲーム内コンテンツを追加していきたいのですが

手が遅くなかなか思うようにいきません…。

 

まだまだ絵が安定せずお恥ずかしいですが、

上手くないなりに前進していきたいと思います〜。

コメントありがとうございました!

 

◆12/29 児玉守 さま

こんばんは。こちらでは大変ご無沙汰しております。

 

いつも見てくださっていてありがたい気持ちです。

父の件、お心遣い恐れ入ります。

メールにてご相談を差し上げた通りではございますが

これからもよろしくお願いいたします。

 

◆12/30 匿名の方(父の件にお言葉をくださった方)

こんばんは。このたびはお心遣い恐れ入ります。

 

仰られる通り、空虚感や後悔は尽きませんが、

その死をもって気づかされたことも大変多く、

父親というものの偉大さを感じております…。

 

これから時間をかけて事実を受容し、

今後の力としていきたいと思います。

 

趣味のブログに書くようなことではないと悩みましたが、

こうしてお声にしてくださったことが

大変励みになりました。ありがとうございました。

 

◆1/11 山吹りりん さま

こんばんは! いつもお世話になっております〜。

 

ハルモニアに引き続き、

『はぐれボシのミニマ』のプレイありがとうございました。

少しでも気に入ってくださったのでしたら嬉しいです!

 

過去のシーンは他の方からも比較的お声を頂ける部分でして

りりんさんから反応いただけて嬉しいです〜><

ロエンは頼まれても喋らない(でもきっと誰かに理解してほしい)

タイプだと思うので、あのシーンは必要不可欠でした…(´ω`*)

 

順番としてはかなり後になるとは思うのですが

いつか7年後で作りたいです〜。

7年後といえば、パルシェがロエンの年齢になるので、

その辺の対比も併せて書きたいなあと思っております。

 

こちらこそ、ご丁寧な感想ありがとうございました!

本年もよろしくお願いいたします!

 

◆1/15 匿名の方(ミニマをプレイして(?)くださった方)

こんばんは。拍手コメントありがとうございます!

 

『はぐれボシのミニマ』のプレイあるいは動画視聴でしょうか。

わかりませんが、ご興味をお持ちくださり

ありがとうございました。

 

パルシェにお褒めのお言葉、ありがとうございます!

7年後の物語、いつか何かしらの形に出来たらと思います。

 

ミニマはまだしばらく、小さな更新が続く予定ですので

もしよろしければ引き続き遊んでやってください。

 

---

拍手ありがとうございました。

今年ものろのろではありますが頑張ります。

Related Entry

PROFILE

* web * Pinklover
乙女向けフリーゲームを
のんびり創っています。


兄妹ゲー
「スマイル・プラグ」制作中

Selected entry

Archives

Mobile

qrcode