170622〜拍手レス

こんばんは。いつも拍手など頂き、ありがとうございます!

 

このたび『はぐれボシのミニマ』にて、

「パルシェの口調が苦手であった」旨のご指摘をいただき、

急ぎ、ゲーム情報ページの方にも注意書きを加筆いたしました。

 

具体的には下記のような特徴があります。

・たどたどしさの演出として「ひらがな表記」「読点」が多い

・疑問の口調が「〜です?」と、「か」を抜いた丁寧語である

・学術書を多数読んでいる設定から、難しい単語も口にする

苦手な方はご注意をお願いいたします。

 

注意喚起が甘く、ご不快な思いをおかけしてしまった方が

もし他にもいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

 

以下、拍手のお返事です。

 

---

 

◆6/22 匿名の方(新作公開おめでとうございます の方)

こんばんは。このたびはお忙しい中、

労いのお言葉をくださり、ありがとうございます!

制作に随分時間がかかってしまいましたが、

完成させられてほっとしております〜。

 

上述した通り、好みがわかれるかもしれませんが、

もし問題なさそうでしたら遊んで頂けたら嬉しいです。

 

◆6/23 はぐれボシのミニマ感想 さま

こんばんは。

新作を遊んでくださり、ありがとうございます!

また、謎解きのヒントがわかりづらく申し訳ありませんでした。

現在、攻略ページに答えも記載しておりますので

もし気が向かれましたら続きも遊んでやってください。

 

◆6/25 アルミニウム さま

こんばんは、はじめまして。

このたびはコメントをお送りくださり、ありがとうございます。

 

ご指摘の通り、普段は女性向けの作品を作っております〜。

稚拙な点も多かったかと思いますが、

最後まで遊んでくださり、ありがとうございました!

『琥珀のハルモニア』は男性プレイヤー様からも

比較的反応を頂けた作品ですので、

もし恋愛物が苦手でなければ、お手に取って頂ければ幸いです。

 

◆6/26 匿名の方(パルシェの口調について の方)

こんばんは!

お忙しい中コメントをお送りくださり、ありがとうございます!

 

繰り返しとなりますが、このたびは事前情報の不足により

ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。

また、それにもかかわらず貴重なお時間を割いて

ご指摘をお送りくださったことに、感謝しております。

 

ロエンに対してもお褒めのお言葉をくださり、

本当にありがとうございました。

事前の注意喚起につきましては、今後一層気をつけて参りますので、

また何かお気づきの点があればお知らせください!

 

---

拍手、クリア後アンケートへのご回答も、ありがとうございます!

現在はまた、『未来の地球を恋人と』と『スマイル・プラグ』の執筆に戻っております。

Related Entry

PROFILE

* web * Pinklover
乙女向けフリーゲームを
のんびり創っています。


兄妹ゲー
「スマイル・プラグ」制作中

Selected entry

Archives

Mobile

qrcode