賞を戴きました。



第13回ふりーむ!ゲームコンテストにて、
はぐれボシのミニマ』がブラウザRPG部門銅賞を受賞いたしました。

 

はからずも、親子の絆をテーマのひとつとした本作が

このタイミングで賞をいただけたこと、本当に嬉しく思います。

 

プレイしてくださった方、テストプレイやレビュー、

投票、拍手コメントなどから様々なご支援をくださった方に

改めて深く御礼申し上げます。

 


また、現在、ゲーム更新の準備をトロトロと進めております。

春のお着替え追加、特定シーンにおける操作性改善といった

ちょっとした更新となります。

なお、この更新時にアンケートフォームを撤去し、

RPGアツマール様での再公開を予定しております。

 

沢山の方のお力添えにより完成させられた本作で受賞でき、

喜びもひとしおです。

良い思い出になりました…ありがとうございました!

これからも頑張ります。

年賀状企画中止のお知らせ

何かと楽しみな話題の多くなるこの時期に

それらを阻害してしまいかねない

お知らせの発信をいたしますことを、お詫び申し上げます。

 

お申し込みをくださった方の多くが、
楽しみ等とても嬉しいコメントを添えてくださり、
私自身も前向きな気持ちで受付をいたしておりましたが、
新年を目前に、敬愛する父が永眠いたしましたため、
誠に勝手ながら、企画を中止とさせて頂きます。

 

お時間をさいてお手続きをしてくださった方には申し訳ございません。
来年以降、また何か企画を実施した暁には、
改めてご参加のご検討をお願い出来ましたら幸いです。

 

2018年賀状リクエスト結果

この記事は『2018年用 年賀状送付企画』のために実施した

イラストリクエストの結果記事です。

 

8周年

本日、サイト開設8周年を迎えました。

 

何も出来ていないのに数字ばかりが増えて歯痒いですが、

ここまで続いているのも作品を遊んでくださったり

Twitterや拍手などから声をかけてくださる皆さまのお陰です。

 

ささやかなお礼に『月と珈琲』の後日談3ページ漫画を描きました。

台詞の繋がりがグダグダですが、よろしければ…。
 

 

2018年賀企画

昨年同様、当方から紙の年賀状をお送りするだけの企画を実施いたします。

昨年より小規模な企画となりますが、よろしければお気軽にご参加ください。

 


▼対応ログ

・12/13 23:30 〜 12/14 0:50 頃 12/12までに頂いたご連絡先へ一次返信をいたしました。

 

・12/28

中止となりました。⇒詳細

楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ございません。


 

 

 

 

 

 

▼概要

 ・お互いに個人情報の開示ナシで、一方的に年賀状を郵送します。

 

▼絵柄

 ・ご希望の多かった物。

  昨年同様、web上には掲載しない可能性があります。

 ・『はぐれボシのミニマ』より、パルシェ&ロエンに決定しました。

  それ以外のリクエスト概要は別の記事にまとめました。

 

▼おまけゲームの付属予定は?

 ・今年も出来れば作りたいです。掌編が思いつけば…。

 

具体的な手続き方法については、たたんであります。

 

続きを読む >>

PROFILE

* web * Pinklover
乙女向けフリーゲームを
のんびり創っています。


兄妹ゲー
「スマイル・プラグ」制作中

Archives

Mobile

qrcode