ホワイトデー

こんばんは。

既にTwitterではお知らせしておりますが…。

 

息抜き用で大変恐縮ですが、

ラクガキ用に リクエストボックス を設置いたしました。

 

こちらに頂いた1通目のリクエストが

白陽祭の『洸人と志依』とのことでしたので、

こちらのCPでホワイトデーラクガキをさせて頂きました。

 

洸人がWヒロインのキャラ被り対象ということもあり

自分から描くことは控えておりましたので

リクエストを頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

※本編より確実に糖度が高いイラストですので、

 当該CPが苦手な方はご注意ください。

 

 

2017バレンタイン

こんばんは。

先日Twitterにて以下のアンケートを

実施させていただき、

『琥珀のハルモニア』でバレンタイン縦漫画を描きました。

拙いですがよろしければ…。

 

 

クリスマス

メリークリスマス。良い一日をお過ごしください。

クリックで少し大きくなります。

 

『スマイル・プラグ』より水守3兄妹です。

思えば、カラーで3人揃って描いたのは初めてかもしれません……。

 

以下、年賀状のおまけミニゲームに関して。

 

1123

こんばんは。「良い兄さんの日」滑り込みです。

 

 

 

年賀状(12/06修正)

こんばんは。

年賀イラストくらいは丁寧めに描きたいと思っておりまして

よろしければご希望をお聞かせください。

11月に投票を実施しておりました。ご協力ありがとうございました。

 ⇒ 結果ページ

 

結果をもとに、2017年の年賀イラスト類は

「メイヘン」で描かせていただこうと思います。

その他の作品にもご投票ありがとうございました。

ラクガキ時の参考にいたします。

 

★リアル年賀状送付の企画について、

 詳細が固まりましたので 新規記事 に分けました。

 既にお申込みをいただいた方へは申し訳ございませんが

 お時間がありましたら、再度ご確認くださいませ。


以下、過去の年賀イラストを貼り付けております。(笑

 

続きを読む >>

PROFILE

* web * Pinklover
乙女向けフリーゲームを
のんびり創っています。


兄妹ゲー
「スマイル・プラグ」制作中

Selected entry

Archives

Mobile

qrcode